天然木材の癒し感あふれる「おしごとカフェ

仕事の合間に立ち寄って、くつろぐひととき‥💕

 

 

 

ここは電源もWiFiもしっかりだし

ナチュラルな雰囲気で落ち着きます。

 

多摩センター駅から徒歩5分です!

 

 

 

お仕事やミーティングだけでなく、

なんと、、ハンドメイド商品の展示販売もできるんです❣️

 

 

先日は3歳の姪っ子にプレゼント購入しましたが

毎回、立ち寄るたびに個性的な小物に惹かれます。

 

 

前から知ってはいましたが、

私は自分がモノづくりをしないのもあり…

実際どうやって利用するのかは知りませんでした。

 

「スペース利用はお金がかかるのでは、、?」と思ってましたが、

担当の方に確認すると1ヶ月1000円〜とのことでびっくり❣️

 

プチチャレンジに優しいですね!!

 

 

 

 

 

今日は「天然石のブレスレットを販売拡大したい」という方が

初出店の準備にいらっしゃいました。

 

 

一見、イカツイ印象の(ごめんなさい💦)オーナーの大内さん。

 

キラキラ輝く石に引き寄せられて

色々質問してしまいました!

 

 

大内さんは、10年ほど個人で制作販売されているようで、

石のクオリティやカウンセリングの口コミで女性に人気だったそうです。

 

今回「一般の方にも石のパワーを届けて元気になってもらいたい」

とチャレンジショップの利用を決めたとのこと…✨

 

 

「石のクオリティ」と言われると、たしかに私の水晶よりも輝きが深い‥。

なにかオーラが広がる感じがします。

 

 

石選びのカウンセリングに合わせて、

姓名判断などもされているようです。

 

 

私の個人的な感想ですが、、

結構ひとり起業やオーナーの方は

気になると思う!

 

 

またギャラリーに立ち寄る楽しみが生まれました。

大内さん、7階の ココプレイスにもいらしてくださいね〜

 

 

 

キャリア・マムの堤香苗社長と 大内さん 私