「もしもし新聞」に載りました😊

 

 

いつも相談者さんのお話を聴かせていただいているので、

自分の話は難しい‥💦

 

それでも、聴いてくださる方がいることで、

あれもこれも‥と芋づる式に話が出てきました。

 

もともとは苦手なファッション→カラーと出会い→女性のキャリア支援に‥

 

スタートした時は

娘は1歳前で、ベビーカーにパーソナルカラーのドレープや

メイク道具や鏡など大荷物でした。

 

名刺は持ったことがなかったので、

手作りで作成。

 

誰も渡す人がいなかったので、チラシとともに近所の商店街に配りました。

それから、地域で活動する主婦のみなさんに出会い

子育てを見守ってもらいながら…

 

子供と一緒に私も成長してきました。

 

10年間、

「人の変化成長」に関わりたい、頑張る人を応援したい。

 

その気持ちは変わらないです!

 

出会ってきた全ての方に感謝です。

 

 

✨もしもし新聞webサイトには、詳細掲載。画もありマス

https://mosimosi.biz/column/210716-1-tamahito/