【ビジネスブラッシュアップ会
 ココチャレ 第2期スタート!
@コワーキングココプレイス】

「一人で頑張らず仲間と前進しよう!」を合言葉にしている
事業ブラッシュアップ会、ココチャレがはじました!

今回は
「自分ができること」「自分の強み」について意見交換を行いました。
ココチャレでは
事前にワークシートの課題をやってきてもらっています。
でもそれで完成ではないのですね。
話をして、メンバーとディスカッションすることで
自分では思いつかなかったような
サービスのアイディアや自分の良さ、強みがどんどん出てきます。

それを加えて
自分のサービスや自己PRを
さらにブラッシュアップしていきます!


最初はみなさん遠慮がちにお話しされるのですが
第1期と同じく、今回も
「時間が足りなーい!」というくらい白熱しました…。

「仲間と話すことで気づきが多く
自分だけで考えているよりもイメージが膨らみました」

「意外な強みや魅力をフィードバックしてもらえて
自信になりました」


などなど
笑顔多く
今回も充実した会になりました。



ココチャレでは、
自分のビジネスを見直してさらに前進させるテーマになっています。
会を重ねるごとに具体的に深まっていきます^^。

次回は6月15日(水)11:00-12:00
多摩センター駅 3分 ココリア多摩センター
キャリアマムホールにて!