まず自分の可能性を信じよう!

ーーー


こんにちは 浜田有里恵です。


私が普段活動している

キャリアカウンセリングや起業副業相談の

クライアントさんたちは

子育て中の女性が90%。


皆さん有能です。


子育てしながら

夫婦仲も大切にして

家事をやりつつ(分担しながら)

仕事もしてる。


さらに

キャリアアップしたい

新しいことを学びたい

副業もしくは起業したい、、


そう相談に来る方。


すごいなーと。





私から見ると尊敬なのですが


多くの方は


子供の対応が下手で、、

時間がうまく使えない、、

自分には何も強みがない、、


と悩み苦しんでます。

(もちろん相談なので、悩みがあるからいらっしゃるのですが)



大丈夫!

以上!


で終わらせるのは

相談にならないので



何がそう苦しくさせているのか

どんな時に特に辛いと感じてしまうのか

自分のことどう思われているのか


ご一緒に 丁寧に

確認、整理していきます。



いくら私が

大丈夫!すごいよーと言っても

本人が自分でそう思わないと

納得して腹落ちしないと

変わらないですからね。


それがカウンセリングです。



自分で自分を認められて

受け止めて

大切にできて

愛せた時


可能性がぐーーんと広がります!



子どもを愛するように

自分を大切にしてくださいね