タイミング&ご縁があり‥ジャズの夜✨



生ライブ、、
10代20代の頃は、たまに奮発して‥ブルーノートに行ってたっけ‥子育て中はすっかり夜のお出かけはなくなり、ライブも無沙汰。

いよいよ、、好きなことを楽しみたい!と思う気持ちが湧いてきて、今年こそは‥いざライブに!!と思っていたタイミングで、お友達のお知り合いのライブ情報!!すごく嬉しい😆♪

久々なので、、1人でいきなり知らないところは参戦しづらい。。ものね。


素敵〜


大人〜な夜。いつぶり??




アドリブの掛け合いが聴き手にも広がって、
会場内も一体感。

2ステージ後は、、
すっかりテーブルを超えて、見知らぬ人でも仲良くなっちゃう音楽マジック!!



そうそうこういうの、リアルじゃないと楽しめないよね〜〜✨とても素敵でした!
Vo.リサさん、次回は横浜の野毛とのことー✨

わー、横浜、行きたい!


私は、カウンセリングや研修、ワークショップも参加者同士のセッションだと思ってる。
それぞれプレーヤーで主役ですよね。
その場で生まれる音、色をリアルで味わい、楽しみ、共創したい💗

そんな想いがある。

個々の魅力を表現して際立たせていこう!

こちらのブログには、、

魅力・強みを活かして人生を10倍楽しむ!