今日のモニター応募


【1か月モニター】限定10名様 話題黒しょうが100%「黒ジンジャーStyle」



黒しょうがって、抗肥満作用抗酸化作用などがあり、ダイエットはもちろん、アンチエイジング、生活習慣病への効果があるそうです。



【10名様】はちみつ60%配合の濃密ジェルパック モニター



はちみつ60%配合の濃密ジェルパックで贅沢マッサージ!

はちみつの力でお肌をやわらかくし、しっとりぷるぷるの弾力肌に・・・
ほんのりゆずの香りで癒されそうですニコちゃん




ごまだれとぽん酢のいいとこどり♪  「ごまだれぽん酢」 30名様モニター募集



すりごまをたっぷり使用したごまだれに、風味豊かなゆず果汁をブレンド。旨味の強い、ひと味変わったごまだれぽん酢です。和え物、しゃぶしゃぶ、サラダと幅広く使えて便利ビックリ



≪decencia≫年末年始のお肌へ★潤いを閉じ込め艶肌★敏感肌エイジングケア


子供たちの受験でストレスのせいでお肌ボロボロです(>_<)
何とかできないかな



【受賞ありがとう記念】ミヨシ商品人気投票からのモニター募集!

肌の弱い子供たちと手荒れのひどい私にぴったり、ぜひ使ってみたい商品がいっぱいありました

自分のご褒美に贈りたいスイーツ


最近、ハリ、艶なくなってきたかも…





糖質ひかえるのって、とっても大変ですよねー。こんな商品欲しかった。ダイエットの味方