やりたいこといっぱい☆笑い転げてばかりの友たちとの3日間♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


2泊3日の友たちとの旅


欲望を全部果たした


精力的な旅になりました笑




よく笑い


よく食べて


時には走ったり。。





串かつ松葉


最後にどうしても串かつが食べたくて





新幹線を新横浜着


終電を予約して。。



新大阪駅の構内で食べて帰ることにしました





Yちゃんが、みどりの窓口からお店に電話をしてくれて…



予約が出来ないけれど


カウンターなら空いてるって






楽しかったねーの乾杯ドキドキドキドキ





テーブルに座れてラッキーキラキラ





二度付け禁止のキャベツも


テーブル席なら


ソースは銘々お皿に入れて





朝はホテルでの朝食


昼も行きたかったあのお店で。。



しっかりしっかり食べたのに気づき



まだまだ食べたいものがあったルンルン


そうそう…串かつ笑



みんな・それぞれ


10本セット串かつをオーダーしましたビックリマーク



青唐・れんこん・じゃがいも・玉ねぎ


きす・海老・いか・若鶏・うずら





おすすめと聞いていた


赤玉パンチでまたまた乾杯乙女のトキメキ



食べること


楽しむことの感覚が同じメンバーラブラブ


貪欲なのも同じピンクハート





『最後は串かつ食べたいね』


本当は、現地の有名店で食べてみたかったけれど


横浜まで帰ることを考えて


まずは電車に乗りました音譜



『新大阪、串かつ』で検索したお店は満席


友から聞いていた新大阪構内のお店にしたのでした。



なので、そんな気持ちから。。


席が空いてるけど予約できないって聞いて


お店に猛突進DASH!DASH!DASH!



必死な形相で走ったかも気づき気づき



お店の方


きっとびっくりしてたんだねはてなマーク


思い返して。。



後から、また思いっきり笑ったね笑笑





かなりおこがましいけれど…


女子高生のようにコロコロ笑い転げてばかりの旅でした





あとは新横浜でちゃんと降りるだけ





お腹を抱えて笑った記録は


Google photoに共有アルバムを作って


新幹線に乗りながら収めましたラブラブ



お土産いっぱい詰めて帰りましたよドキドキ

 

楽しいことのお裾分けしたいなぁ




おまけ。。


お嫁ちゃんママとLINEしていたら


いっぱい食べるのchieちゃんに似たねって笑




可愛い写真を送ってくれましたドキドキ



この旅のあとは


お嫁ちゃんママとおしゃべりだわピンクハートピンクハート




 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate