先日、西麻布にあるRainy Day Bookstore & Cafeで、
「 トーク&スライドショー KIKI(モデル/女優)×野川かさね(写真家) New Zealand Night」
に参加してきました。
KIKIちゃん、かわいかったーラブラブ

ワインを飲みながらのトークショーでもあったので、途中朦朧としていまいましたが、最後の抽選会で、なんと・・・私はニュージーランド航空往復ペアチケットを当ててしまいましたアップ
こんなことってあるんですね・・・確かに行ったことがなかったのでかなり念じてみましたけど。

行く途中、表参道の「PLAIN PEOPLE」というお店が気になって立ち寄ったのですが、トルソーにかかっていたパンジーのペンダントに釘付けになり(パンジー好きなので・・・)、衝動買いしてしまいました。
フランスの作家さんのものとのこと。
なかなかインパクトがあって気に入ってます。。。
ここのお店の品揃えは洋服以外に雑貨や食料品(?)もあって幅広かったです。もっとゆっくり見たかったなぁ。

http://www.one-be-one.com/stores.html
$Creative Project