昨日は、ゴンチチのダブル還暦祝いのライブで東京フォーラムへ行ってきました音譜

以前、野外ライブでゴンチチのライブとトークを聴いて、音に癒されトークに笑えたのでリピしたいと思ったのと、ゲストに原田知世とエゴラッピンが出演するので、それがさらに楽しみで…宝石赤

そして…ゴンチチのギターの音色にシュワ~っと癒されつつ、トークでは絶妙な2人の掛け合いが面白くて何度も声を出して笑ってしまいましたベル

エゴラッピンは中納さんの声量がすごくて引き込まれるし、聴いていて気分が上がりますね…初めて生声を聴けて良かったなぁ虹ライブにも行って見たいけど、年内のライブは売り切れでした汗

原田知世さんは雰囲気があって、歌声も彼女ならではですね…衣装もステキでした黄色い花

贅沢な3時間だったなぁ指輪
ゴンチチのお2人にはまだまだ元気で新しい曲も出していってほしいです音譜

おまけに手縫いが付いてました!
ギター柄でかわいい!
photo:01



iPhoneからの投稿