先日、誕生日祝いをしてもらうということで、以前から行きたかった代官山のパッションへくつ

先ずはお店の中の調度品、インテリアが素晴らしいキラキラアールデコ風で、食器もステキなものばかり…音譜

料理ももちろん美味しくてボリュームがあり、体調を崩していたので、全部食べられませんでしたが、また食べに来たいなぁと思いましたラブラブ

デザートは、コーヒーの後にさらにワゴンで運ばれてきて、チョコやゼリーなどを選べたのですが、食べきれなくて残念…汗

暖炉が暖かくて印象に残りました虹

{8C5B0F23-B7C1-4D19-B933-1E9FAB7A3354:01}
鯛のカルパッチョ
{9E8344E4-AF82-4198-96A7-752040047B97:01}
カブのスープ
{435FE7FD-C18D-4877-BE70-7BE09E40AC1D:01}
名物のカスレ…2人前
{F66666AD-8943-4EB6-B6A2-E05A97AE2E4A:01}
1人分にシェアしたところ…かなりお腹いっぱいになります。
{F8523B28-86FE-42E2-A81B-9D2B3917ABCA:01}
{CE9AD346-6781-47A1-9220-0A83A551DD70:01}