Manayui News | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●Manayui News

やっとコロナも明けて 
自由に旅できるようになって 嬉しいです!!


ただいま、クイーンエリザベス号で
ダーリンと世界一周中です!

{E8170AE4-765D-445F-8184-40F9283B607B}

{CB268A3B-EA95-447F-9A49-82FA0DE9A3F5}

{F1A1A03D-CAE9-4CD8-8133-EC712E97BDC8}


寄港地で、まなゆい(愛結)の優しい愛の世界をお伝えする事が出来て日々感動しています!

「胃も心も、信じられないくらい スッキリしたわ〜!
これは日本の魔法なの?」


と受けて驚いた元在日経験がある
イギリス人の雑誌社の方と食事の時に、
すっかり仲良くなりました。



「まなゆいは、イギリスに必要だわ!」
と、大感動してくれて、弾丸トークの洗礼を浴びながら、
彼女から インタビューを受けました。

1ヶ月後、エリザベス号からリッツホテルまでお迎えに来た車に
乗ったら、なんと、そこにあった雑誌に私がいたちや~!

(記念に欲しい!とお願いしたらもらえました。感謝感激) 



土佐弁英語がなんとか通じて 
このような形でお伝えも出来て嬉しいな~〜!

どんなご縁があるのか今後も楽しみ~!
と、思っていたら、

中国とイギリスのTVで放送されているのを偶然発見!
(世界中のTVがクルーズ中、見れるんです)

まなゆいフレーズを唱えるだけで、交通渋滞が減った、
人ごみでもいらつかない、リラックスして通勤できる、
など街角インタビューをリポーターがしていました。

このポスターを電車、企業、学校などに貼るだけで、仕事の効率がUPしたり、
ストレス、うつ、自殺が減少しているというデーターもあるそうです! 

なんと!名古屋駅の地下街でも発見!



愛で結ばれ、どんな事も受け入れ、認め、ゆるし、愛し合える
そんな、幸せいっぱいの、まなゆいカップルがたくさん誕生し
まなゆいベイビーも生まれています。

お腹の中にいる時から
「あなたを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」
って 言われて続けて生まれた赤ちゃんはいつもニコニコ
穏やかです。





そうそう、まなゆいに感動した
有名アーティストの方達の協力で
Manayui song&瞑想のCDが ようやく完成しました!

ある日まなゆいしてたら、ステキな歌詞とメロディが浮かんできて
『唄うまなゆい』(まなゆいキルタン)も誕生し

「唄っていると、自然い涙が溢れてきました」というヨガの生徒さんも多いそうです。


サンフランシスコで販売中のCDを
スマホで送ってきてくれたまなゆいファンの方も↓




サンフランシスコでは、まさかの初海外トークライブツアーも!

言葉の壁を超えて、愛しかない空間での
あの一体感は 言葉にできません!

ただただ 愛と感動に感謝~!
 


その感謝の気持ちを込めて、
まなゆいが日本にやってきた
5月21日まなゆいお誕生日の日に合わせて


CDとマグカップを個数限定で販売予定です!

これで飲むと、何でも美味しくまろやかになります。
心までゆったり〜です。



グループでお申し込みの方には、
特典として先着21名様にどちらか1個プレゼントさせていただきます!


以上 2021年版 エイプリル フール 

妄想(もう そう)なるニュースでした〜〜!by ミサキ


書いてると、楽しくなってしまって、長くなりましたが
お読みいただき感謝です。


夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them. 
Walt Disney (ウォルト・ディズニー) 
Happy April Fools' Day♪



まなゆい気になる〜!
自分の気持ちを知りたい
夢を実現していきたい!

そんな方はこちらへ


①まなゆい聴きあいの会 
 発案者の玉ちゃんと講師による月1回イベントです
4月18日(日)13時半〜16時
https://fb.me/e/V1vFF13f

②オンラインまなゆい無料体験講座
(4月末まで無料)

↓お気軽にどうぞ 
 https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12238972281.html