2022年のご挨拶 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』


ブログをご覧頂きありがとうございます😊   


2022年明けましておめでとうございます㊗️


2020年2/1に引っ越し大騒動があり

自宅サロンは閉業&コロナで場所がなくなり


ピンチは大チャンス!とまなゆいしまくってたら

オンラインビジネススクールで学び

ビジネスも楽しい!と思えるようになりました


2021年は沢山の方とズームやFBばかりで

ブログを無沙汰でしたが



2022年は自分の気持ちや

ライフスタイル、オンラインビジネスに

ついてなど色々お役に立ててるような

内容を書いていこうと思います❣️



そして今年の目標は

想像を遥かに超えた幸せ溢れる一年にします😊   


皆さんにとって祝福溢れる一年でありますように✨

今年もどうぞよろしくお願いします😊   






今年のお正月は帰省せず

元旦は自宅でダーリンが博多のお雑煮を作ってくれました!



ブログを見て頂きありがとうございます

今年は理想の家に引越して

軽やかに行きます😊   



公式ラインを作りました❣️


オンライン交流会も企画します


耳より情報やまなゆい、テルミー

旅など 色々発信して行きます

(滅多に送らないかもですが)


登録された方にプレゼント🎁があります

ブログから来ましたと教えて頂けたら

とても嬉しいです😆


↓  


LINE Add Friendリンクlin.ee