2024年ライフミッション見つけませんか? | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【2024年ライフミッショを見つけませんか?】



めちゃ久しぶりの更新です!!
読んで頂きありがとうございます😊

今年もあとわずかになって来ましたね!!
このような方はいませんか?
(私は違うわ〜という方はスルーしてね)

①やらねばならない事がいっぱいで
 頭がグルグルしている
 
②本当にやりたい事があるのに
 ブレーキかけて止まっている

③何がやりたいか?何がしたいのか
 分からず迷子の子羊🐏になっている

さて、あなたはどれですか?

あるある!と思った方は
ライフミッションをぜひ見つけてください。

ライフミッションとは?
この地球に生まれてきた魂の望みや目的(使命)です。
自分の好きな事、得意な事を見つけてそれをどう活かしていくか?
魂が望む人生がわかると今も未来がもっと輝いてきます💫

考えたこともない❗️分からない❗️
という方もいるかもですが

誰にでも必ずあります‼️
使命って氏名とも書くように、元々持ってます。

自分の魂の使命(ライフミッション)がわかると、
なんか知らんけど
道が勝手に道が開きます。

なんか知らんけど
大好きな事だけしていたら運が良くなります。

パートナーシップも人間関係もクリアーになります。真の豊かさ幸せに気づき楽に生きられるようになります。

見える景色が変わります。
心の豊かさと同時にお金とも仲良くなります。

過去の私は、お金もない、家族関係もパートナーシップも仕事3つ同時にやって頑張れば頑張るほどお金は出ていくばかり
精神状態もやられてアトピー になり
海外で病気して身も心もボロボロでした。

一体自分は何がしたいのか?
 何のために生まれてきたの?
そればかり考えている時期が子供の頃から
なので長かったです。

海外暮らし(ハワイ、メキシコ、アメリカ)も12年以上の中で
紆余曲折ありましたが、今では豊かで幸せそうで憧れです!と言われるようになりました。 


少しでも自分の経験が同じような方のお役に立てたらと思って無料セミナーをズームで開催します‼️

私のライフミッションは「地球生活を100%楽しむ事、周りを笑顔に愛❤️と豊かさ喜びを分かち合う事」です

自分の才能や可能性を輝かせながら2024年自分らしく生きたい!と思った方へ

💫自分史上最大の豊かさを手に入れるためのライフミッションを見つける無料セミナーでお会いしましょう〜‼️

女性限定です