知らぬ間に亡くなっていた知人 | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

【まだまだ人生これから!ここからもう一花咲かせましょう】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。venusMINAKOです。

 

 

昨晩、眠る直前に知った。


知人女性が、、、



知らない間に亡くなっていた。。。




その方の旦那様がSNSに

亡くなったことを投稿されていて、

初めて知った。

闘病中だったことさえ

今まで全く知らなかった。



知人、とは言っても、

私が彼女と交流を持っていた期間は短い。

ほんの数ヶ月〜半年くらいの期間だけ。


数年前に参加していた、

とあるビジネスコミュニティの仲間としての

出会いだった。


たった数ヶ月だったけれど、

彼女は印象深い女性だった。


頑張り屋で、まっすぐで、

聡明で、できる女!

でもって、可愛くて美人さんだった。


ある時、彼女は突然、

そのコミュニティを辞めた。

すごく頑張っていた矢先だった。


それ以来、

私は彼女と交流を持つことなく今に至るが、、、


偶然にも、昨晩、

彼女のご主人の投稿記事を目にした。


ご主人とはそれこそ、私は全く面識はない。

でも、、、

なぜか目に止まった。


『妻の◯◯が他界しました』と。


写真も添えられていたけど、

初めは全く、彼女だと認識してなかった。


でも、なんだか、、、


名前に聞き覚えがあるし、

遺影写真にも面影が、、、。



え?、、、、え?え?


まさか!まさか!


まさか、あの◯◯さんなの?



嘘でしょ?

乳癌⁉️

4●歳?


まだまだ若い。若すぎる。


ほんの数年前の彼女は

とてもお元気で、

優しい笑顔の内に秘めた

芯の強さを感じた。


あれからたった数年しか経っていない。

この数年でどれほどの恐怖や不安、孤独と

戦っていたのだろう。


幼い子供たちを残して逝かなければならない

その無念さにどれほど涙を流したことだろう。


人柄の素敵な彼女だったから、

きっと多くの人たちが

心を傷めているはず。


私はほんの束の間のご縁だったけれど、、、

それでもやっぱり心が辛い。


お子さん達やご主人の気持ちを思うと

本当にいたたまれない。

ご主人も気丈に投稿記事を挙げられていたけれど、

きっと相当お辛いだろう。



まだまだやりたいことが

沢山あったに違いない。


彼女の分も、、、と言うとおこがましいが、

あらためて、今ある命に感謝して

残りの時間を有意義に悔いなく生きていこう!


と決意させられた。



とても素敵だった彼女の、

ご冥福を心よりお祈り致します。



そちらでゆっくり、おやすみくださいね。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

LINE登録

お友達追加、お願いします!新規登録者の方にのみ、
無料でタロット鑑定(1枚分)をいたします!
トーク画面から

「無料プレゼント希望!◯◯番!」
(1〜79の数字の中から、一つだけ選択)
と明記の上、送信してください。

  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜波乱人生を手放し、薔薇色人生へ〜

=======================

あなたの魂が望む、

薔薇色の人生を手に入れるためのサポート役、

「venusMINAKO」のブログ

 プロフィール/ ホームページ/Instagram/PR

 

 

 

当サロンでは、

①「泥沼化した恋愛(不倫含む)・結婚・離婚」問題
②「人生(仕事、人間関係、健康、育児など)」についてのお悩み
③「妊活(不妊、妊娠、出産)」のお悩み
④「パートナーシップ(婚活や再婚など)」に関する問題
⑤「性(SEX、性教育、性被害、性的マイノリティーなど)」についてのお悩み

 

 

などについてのご相談を受け付けています。
(オンラインでのカウンセリングがメインです。どの地方やお国からでもご相談に乗ります。)

 

 

YouTubeもやっています!チャンネル登録お願いします!

 

------------------------------------------------------------------------

 

私自身が不倫体験者(する側、される側、両方とも経験済み)。

私の暗黒時代に書いていた、裏ブログを10年の時を経て大公開中!