あなたの夢をあきらめないで | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

あなたの夢をあきらめさせない

『薔薇色人生クリエーター』

venus MINAKO,

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは。venusMINAKOです。


今日は久々に最高〜✨って

心から言える日になりました。


なんと!!!



『推し活』をしてきましたー💕笑




アイドル?  いいえ!

タレント?  いいえ!

俳優さん?  いいえ!

歌手?    いいえ! 


そう、、、

彼は一般の方です。


でも、、、近い将来、

多分、もう手の届かない人になると思います。


今でもすでに凄いんだけど、

でも、まだこうして会いにいけば

お話しできるー💕


いままでは、

オンライン上で見て、聴いて、学んでた。


トークイベントをやるって聞いて、

行くっきゃないっしょ‼️と

新幹線に飛び乗ったの。


リアルで会えてほんと、嬉しい😆


リアルであったら、

思っていた以上に更にカッコよかった😍

思わず叫び声上げちゃったくらい。


ツーショットも撮ってもらえたし、

ハグもしてもらえた。

いい香りがするよ!って噂には聞いてた。

その通りだった〜🌟


スター性とカリスマ性の

いい感じの出汁が出てた〜💖


久々に、中学生の時以来の

ミーハー女子になっちゃった。


今までの私なら、周りの目を気にして

遠慮してたかも。


でも、私は彼から学んで、

本来の私に戻ったので、

『せっかく会いに来たんだから!』と、

遠慮せず、顔を覚えてもらえるよう、

積極的に声をかけたり、

挙手をした。


私は自分の心のままに、

自分を偽ることなく、過ごせるようになっている。


なんて、心地よい感覚❣️


さて、、、


この方に、私は先日、

『愛』の人だと言われた。


今日、なぜあの日私に、

『愛』の人だと言ってくれたのか聞いてみた。


『え?だって、愛しかないでしょ?』って、

素敵な声で言ってもらえたー。

録音しとけば良かったー。しまったー。😁



出会えてよかった。こんな素敵な人に。

生きてて良かった💖


間違いなく、お互いが独身なら、

立場をかえりみず、フラれる覚悟で

猛アタックするなぁ。笑



芸能人でもない人に

こんなにもウキウキドキドキしたのは

ほんと、久しぶり。


人間力が半端ない💕

一言一言の言葉のチョイスがセンス抜群⭐️

でもって、、、


イケメンと来た❣️😆


中居くんにも似てるし、

藤木直人にも似てたし、

オリラジの藤森くんにも見えたり、、、


顔小さいし、お話しは最高だし、


非がない!


いや、人間なんだから、きっと

非なる部分もあるに違いない!


なきゃ、困る。笑


完璧だったら、人間じゃなくなる。


素敵過ぎて、

私はまた今夜も眠れなくなるんだ❣️



そんな彼から、私に

今日言ってもらえたのは、

『人に夢を持たせる役割』だね、と。


な、な、な、なんとまた、

嬉しいお言葉なんだろー❣️



その言葉を胸に抱いて、

明日からまたイキイキ生きていけそうだわ💖



この彼のように、

私もなりたい。


この彼のように

私も生きたい💕


この彼のように

人に愛と夢と希望を与えていきたい✨







 

 

 

 

 

 

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

LINE登録

お友達追加、お願いします!新規登録者の方にのみ、
無料でタロット鑑定(1枚分)をいたします!
トーク画面から

「無料プレゼント希望!◯◯番!」
(1〜79の数字の中から、一つだけ選択)
と明記の上、送信してください。

  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜波乱人生を手放し、薔薇色人生へ〜

=======================

あなたの魂が望む、

薔薇色の人生を手に入れるためのサポート役、

「venusMINAKO」のブログ

 プロフィール/ ホームページ/Instagram/PR

 

 

 

当サロンでは、

①「泥沼化した恋愛(不倫含む)・結婚・離婚」問題
②「人生(仕事、人間関係、健康、育児など)」についてのお悩み
③「妊活(不妊、妊娠、出産)」のお悩み
④「パートナーシップ(婚活や再婚など)」に関する問題
⑤「性(SEX、性教育、性被害、性的マイノリティーなど)」についてのお悩み

 

 

などについてのご相談を受け付けています。
(オンラインでのカウンセリングがメインです。どの地方やお国からでもご相談に乗ります。)

 

 

YouTubeもやっています!チャンネル登録お願いします!

 

------------------------------------------------------------------------

 

私自身が不倫体験者(する側、される側、両方とも経験済み)。

私の暗黒時代に書いていた、裏ブログを10年の時を経て大公開中!