ローカル線珍道中! 細胞喜ぶ癒しの旅路からの様々な気づき | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

【あなたの人生を価値あるものにして、自由に豊かさと愛と美しさを手に入れる!!】

〜あなたの人生、もう一花咲かせましょうプロジェクト〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。venusMINAKO改め、

LOVE+venusで

Lavenus(ラビィナス)です。

 

 

 

 昨日、大変貴重な体験をして参りました。


その体験により、

細胞の隅々までが喜ぶような

身体も心も活性化するような感覚になりました。


それと、いのちの本質についてを

また改めて考えさせられる機会でもありました。


それにより、

私の使命というものを

また感じた1日にもなりました。



三重県いなべ市にある、

かまどご飯のokudo中村舎さんにて、

細胞が喜ぶお食事を頂き、

あわうたを聴きながら、ボーッとする。


そんなイベントだったんです。



ボーッとする、、、という時間が現代には少ないわけで。


この時間は寝てもいいし、

瞑想っぽくしててもいい。


ほとんどの人がイビキかいて寝ちゃったよね。😆


主催者でもあり、あわうたを唄ったのは、

去年、知り合った山田麻生さん。


麻生さんは、元声優さんだっただけあり、

素敵なお声。

スピリチュアルなども沢山学んで来られた方だから

スピ好きな私にとっても

飛び交う会話が心地よい。


ちなみに、、、

朝から私に起きる出来事が、神がかってた。


朝、早く起きたのにも関わらず、、、

家のことであれこれやることあって、

気づいたらやばい時間。


結局家を出る時間が遅くなり、

近鉄電車の時間に間に合わなかった!


😱やってしもーたー😱


どないしよー?


主催の麻生さんにひとまず連絡。


麻生さんからは、

『大丈夫よー、それにも意味があるからー。ゆっくりローカル電車で桜でも見ながら来てねー』


と、まさに神‼️って思える返信を頂き、


もう1人、一緒に参加する、麻生さんとも共通の友人でもある『みらいさん』にも

「遅刻しますー」と連絡。


こーなったら、麻生さんのお言葉に甘えて

ゆっくり桜でも車窓から眺めてゆったり落ち着いて行くしかないな、、、と思って電車に揺られていた。



しばらくすると、、、みらいさんから連絡が。


『乗り換えの駅で、10時発の電車に乗って!

その電車で終点の保々駅って所で降りて待ってて!私の車でそこまで迎えに行けば、まだなんとか間に合うかもよ!』って。



うわーーーーー❣️🎊


ここにも神、降臨💖


うっそ!その手があったかー‼️



10時発の電車、というのは、

本来は乗る予定のない方の電車。


麻生さんに言われた

『意味がある神様からのはからい』というやつだな!と感じた!



というのは、、、



今までの私なら、

わざわざ来てくれる、

と言っているみらいさんに対して、

申し訳なくて、

丁寧にお断りして、

自分は遅刻する方を選んでいたと思う。


だって、もしかしたら、

みらいさんのことまで巻き込んじゃって、

みらいさんのことまで遅刻させてしまう可能性だってある。


みらいさんは滋賀県から朝早くから運転してきているので、そんなみらいさんを私のせいで

遅刻させるわけにはいかない。



たぶん、今までの私ならそう考えて断ったはず。



でも、、、


今の私は、

『人に甘えること』が課題なのだ。

(詳しくはまた今度説明します)


人に甘えることを苦手としてきた私は、

うまく人に頼ったり、

お願い事をするのも苦手。


なにかお願いしたら、

嫌われちゃうんじゃないか?

嫌がられるんじゃないか?


と先読みして、遠慮したり、

自分を犠牲にしてきた。


だから、今の私は人に健全に甘えることを勉強中。



なので、

みらいさんからの提案を受け取らせてもらった。


みらいさんだって、知らない土地なのに、

私のために全力でリサーチしてくれて、

この手段が最善解だと考え、迎えにきてくれたのだ。


そのご厚意を無駄にしてはいけないよね❣️


本当にみらいさん、ありがとう😭




待つこと10分弱。


みらいさんが笑顔で登場❣️🎊

もー、、、、ほんと、神🙏✨


いそいそと車に乗り込ませてもらい、出発‼️


途中、回り道の看板が立っていたりして、

遠回りさせられたけど、、、


なんと!


奇跡の始まる2分前に会場に入れた❣️


みらいさん、、、本当に本当にありがとう〜💖

麻生さんも、『さすが!神の采配は全てがパーフェクト❣️』と納得してた。👍


もし、私が甘えずに遠慮していたら、

間違いなく30分〜40分近くは遅刻してた。


ほんと、なんとも言えない爽快感❣️

(遅刻しそうになりながら、爽快感ってのも変だけど、、、でも爽快感を味わえた)



その後、イベントが始まったが、

これがもう本当に魂が揺さぶられるイベントだった。



その記事はまた次回にゆっくりと。



まずは、車窓からの景色などをお楽しみください!














































 

 

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

LINE登録

お友達追加、お願いします!新規登録者の方にのみ、
無料でタロット鑑定(1枚分)をいたします!
トーク画面から

「無料プレゼント希望!◯◯番!」
(1〜79の数字の中から、一つだけ選択)
と明記の上、送信してください。

  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜波乱人生を手放し、薔薇色人生へ〜

=======================

あなたの魂が望む、

薔薇色の人生を手に入れるためのサポート役、

「venusMINAKO」のブログ

 プロフィール/ ホームページ/Instagram/PR

 

 

 

当サロンでは、

①「泥沼化した恋愛(不倫含む)・結婚・離婚」問題
②「人生(仕事、人間関係、健康、育児など)」についてのお悩み
③「妊活(不妊、妊娠、出産)」のお悩み
④「パートナーシップ(婚活や再婚など)」に関する問題
⑤「性(SEX、性教育、性被害、性的マイノリティーなど)」についてのお悩み

 

 

などについてのご相談を受け付けています。
(オンラインでのカウンセリングがメインです。どの地方やお国からでもご相談に乗ります。)

 

 

YouTubeもやっています!チャンネル登録お願いします!

 

------------------------------------------------------------------------

 

私自身が不倫体験者(する側、される側、両方とも経験済み)。

私の暗黒時代に書いていた、裏ブログを10年の時を経て大公開中!