朝からとにかく元気なワンズ。
まずはゴミ捨てに行くパパを足止め(笑)




フォンタ、退院後なのにとにかく元気!
入院初日の月曜日夜には、もう状態が良かったので、彼的にはその後の経過観察のための3日間は退屈で仕方なかったんじゃないでしょうか。

そして、今回の入院でお互いの大切さを知ったようで、距離感はグッと縮まり
シエルの猛烈なスキンシップにも、フォンタは怒らなくなりました
{64F0FABE-20CD-4E5A-8897-B7D36EF99257}



というわけで、朝の散歩でもフォンタが元気だったので、ドライブにレッツゴー!

{11D8C2EC-2CD1-4F3E-BB92-B89873DB37D3}

助手席を器用に分け合い、仲の良いワンズ。若いシエルはずっと起きていて、おじいさんのフォンタがそれを枕にして寝続ける(笑)

この日伺ったのは、フォンタの元預かり親さんのところ。
フォンタの入院のとき、いろいろ相談させていただいて、本当に心配いただいたので報告に。

↓元親子(仮)自撮り中

{480F1E35-5F83-4CAA-BB65-6D8A15915822}

そして、シエルはこの方に会うのはフォンタとのお見合いの時以来なのに
なぜかフォンタ以上に懐いていて後追い…そして吠える(笑)
{51720406-85A8-431C-A40C-2B31E082F883}
{31B0DC81-E662-46BE-8F04-4C8D160B68A4}

あまりに後追いがしつこいので、パパによって引き離されるシエル


そして、この日ハッキリしたのは、シエルはここん家のジャニス嬢にソックリだということ。
本当に似てます。

{A29D18CF-4948-492F-B116-1E468A4B7210}

シエル「左が私だよ!」


この家の屋上から見える風景の中に、実はその昔、父が住んでいたところがあるのです。
{CD9C644A-D65E-4C70-BEAB-7021BAAE15AA}



そんな、父とフォンタにとって懐かしい場所で、存分に元気なところを見ていただいて、ついでにシエルの元気さも見ていただいて、帰路につきました。

{EDAD0FEC-84DA-4585-9D86-B2F99AB4F420}

帰りはさすがのシエルもぐっすり。

こういう日常が戻ってきてよかったね、フォンタ!