{D744EE98-7EF7-4135-83AD-8B909C98F0F8}

フォンタ「足もと濡れてるね」
シエル「歩きたくない…」
こんなことを言い合っていそうな、今夜の雨上がりの路面にたじろぐ二人です。



さて、この二人のバックショットはパパママにとっては感慨深いショットです。



フォンタの脱毛は、保護時のノミアレルギーと思われる跡です。これでも随分とよくなったそうです(注:当時は銀次という名でした)。
彼にとっては生き抜いてきた跡なのです。

シエルは本当にグラマラスになってくれました。放浪時にご飯が食べられなかったせいか体重3キロ台の細っこい子だった(注:当時の名は葵でした)のに、今や、完全にフォンタ以上の体格の持ち主になりました。



頑張ったね、君たち!えーん



じゃ、散歩行くよ(笑)