最近、パパ&ママは少し忙しかったり、いろいろあって平日はいる時間が長ーい愛犬ずしっぽフリフリ

 

ブログの写真も変わり映えしないのですが叫び・・・

 

可愛くって写真ばっかり撮って投稿してしまいますラブラブ

 

 

夜・・・玄関のほうをじーっと見て

「パパー、帰ってこないかなあ」

フォンタの泣きそうな顔に、パパラブドキドキの思いがこもっていますラブラブ!

 

 

パパが一瞬、外に出たときも・・・・

「パパーどこー????」な2匹しっぽフリフリ

 

 

2匹の時間では、シエルがフォンタの毛づくろいするときも目

 

フォンタも、シエルの密着を嫌がらない時間も増えましたにひひ

 

日に日に、私たちと愛犬ずの思いもつながり、家族の絆が強くなっていく我が家です音譜