今週に入ってずっと雨模様
先週の合宿で着用したワンズの服もなかなか洗濯できませんでしたが、母ちゃんが思い切って干しました
{8C7E7B4D-C7D8-4BA6-A537-74DBDC7E6346}


人間にとっては時に趣を感じる雨も

ワンズたちには、散歩に行けない、大きなストレス環境に。

室内で運動するしかないので、朝から晩まで同じようなじゃれ合いが続いてます。




そして、飽きたらこんな感じ
{C6EE1399-D8D3-4C61-9933-69BA03BA2413}

フォンタはいつでも寝られるけど、若いシエルは寝られない。

テレビを見ている父ちゃんに、遊べ遊べの懇願
{D7BA37CC-D3DF-4E5C-BD10-6259491943A3}

近所にあった室内ドッグランの閉店が痛いなぁ。

晴れたら、存分に遊ぼうね!

とりあえず、おやすみ。
{2613F49E-B3BD-4447-964A-E4C571109663}

母ちゃんもおやすみ(笑)