晴天となった10月最初の日曜日音譜

そう、ビューティフルサンデーですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ママは、「近くのフードフェスタに行きつつ、ワンズとお散歩かなあ」とのんびり

思っていましたが目目目目

 

そう、我が家は、とにかくフットワークが軽いのが持ち味ニコニコ

フードフェスタで小1時間歩いた後・・・・・

 

気が付いたら、関越に乗り、一路“小江戸”川越へべーっだ!

そう、去年、フォンタと行って散策を楽しんだことがあったのですニコニコ

フードフェスタですでに疲れているフォンタ&シエル・・・

フォンタは「食べ物くだしゃいおねだり」疲れ、シエルは興奮して歩き回りの疲れ・・・にひひ

川越に着いたらまた、こうふんすることばかりだから休んでおいてねーにひひ

 

外国人観光客が増えた印象がありますね。

 

はい、せっかくなので記念写真ドキドキ

 

ママの狙いは、これ!

 

 

シエル、何故か焼きおにぎり=猫まんまのお店のマスコットに気に入られネコネコ

ちょっぴり、不思議そうな顔で一緒におにぎりを待ってくれましたわんわん

 

 

基本的に、パパがフォンタを抱っこし、シエルをママが散歩させるので

このように、

パパが両手で散歩となると、実は、なかなか大変しっぽフリフリ

好奇心旺盛なシエル嬢は、あっちへフラフラこっちへキョロキョロと

そりゃあもう、元気なお転婆ちゃん音譜

 

こちらも、1時間ちょっと楽しみました。

街の風情に、心があらわれたママたちでしたニコニコニコニコ