今朝の散歩および朝食の後、気づけばフォンタが左前肢を気にするように歩いていました。




これはいかんということで、即病院へ。

レントゲンを撮ってみた結果、骨折は見たありませんでした。
ただ、肘というか膝というかに相当する部分に触られるのを嫌がるので、何らかの外傷(腱とか捻挫とか)には間違いなかろうということになりました。

{21923218-E460-4507-BACA-7FF46151274E}

処方されたのは、鎮痛消炎剤と、胃が荒れてしまう可能性があるので胃薬。後は、安静が一番の薬とのこと。

だが、これを許されないのがシエル

{225BCBF3-D6AC-4BA6-AF65-7EFB416207B3}


遊ぼ、遊ぼと、しつこい、しつこい。

結局、パパに抱かれてフォンタから離されました。
{0ADABCCE-CC18-440F-BA4A-BE8AC42EB3D9}


薬が効いてきたのか、グッスリ眠るフォンタ

{8E2FA428-FE40-42D5-9A6D-10A2C352F88E}



今回も早く治そうね!

フォンタが寝るなら、あたちも寝る!

{0B969158-C85A-4AFD-93E2-DA27392DE4FE}



最初からそうしておいてください!



邪魔がなくなって気持ちよく尻尾を振りながら寝るフォンタ。どんな夢みてるのかな。