・・・爆睡していますラブラブ

今週、ドッグランでも遊んだりしていますが、

先日、ママとフォンタで病院へ行ったときに

もう一度色々診てもらいました。

なるべく、リスクヘッジしたいと思うパパママ。

 

・・・生生しい写真で失礼します。

 

フォンタ、首や内臓は骨など心配なし!!!

 

ただ・・・・

 

 

背中の骨が詰まっていますガーン

椎間板ヘルニアの疑いもガーンカゼカゼカゼカゼ

 

CTスキャンを撮るか・・・・。。。

フォンタは、我慢強いのかはてなマーク本当に吠えたりして自分の辛さを

お話してくれません。

よっぽどの時、『キュンキュン・・・しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

犬の気持ちが本当にわかったらいいのにな。

もっと、犬の気持ちに寄り添える飼い主にならなきゃだめですねわんわんわんわん