ドッグランを終えたワンコたちは、併設されているペット温泉に!

大涌谷源泉の温泉の中では、白いにごり湯は少ないとのこと(もしかしたら、ここだけかもしれないとか…)
皮膚病にとてもいいとのことで、特にフォンタには最高の泉質です。
白い湯は、何か贅沢だなぁ!
{276432F4-1D9E-4A68-9353-41E06AD9133A}
※手前の緑のマットの横がペット風呂。向こう側のペンチ付きは人間用の足湯。


さぁ、入りましょうか!



「お、押すなよ〜」(フォンタ)
「えいっ」(シエル)
{5A0D3CD1-4CEA-42DB-876B-159CB91B9657}


「えー、あたちも〜? お、押すなよ〜」
{62371D81-2C84-4D4C-A18F-F9ECF48140BC}


「あれ!」
{52EDDD11-B5CE-4668-9C70-8C5B5C2DCD0E}


「これ、気持ちいいですよ、パパ!」
{588009A7-D7C5-49C6-906B-6A00B1E30D5E}


「熱湯じゃないです。あったかいです〜」
完全にリラックスモードのメープル兄妹
{E106C8DB-F171-4106-B498-F1D369CDDF9D}


「はぁ〜最高やった〜✨」
{E4932E45-56EE-4553-BC95-BE600C1E4414}

「あたちも」
{ED0A80AB-D8B3-4027-95D1-7C9FA6084859}

フォンタに加え、いつの間にか温泉上手になっていたシエル。

翌朝にも温泉に入り、その次の日まで硫黄の匂いをさせていた愛犬ズですが、それを嫌がるそぶりはありませんでした。

楽しい温泉だったようです。