ミラクルカップ@大井~決勝T~ | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

ミラクルカップ@大井~決勝T~

オフィシャル講習会も無事に終わり


午後からはミラクルカップ 決勝トーナメント

(※決勝T 15分ハーフ)



実はMISTRAL


ミラクルカップ 3回目出場で初決勝進出クラッカー



決勝T 1回戦 vsSibylla 7-4 Win王冠2


決勝T 決勝 vsWisteria 3-4 Loseしょぼん



結果…


準優勝。。
MISTRAL Top Photo①

来年は優勝王冠2ダァァァァッーグー



決勝のWISTERIA戦は1点が遠かったぁ~(。>0<。)


チクショォォォォォパンチ!


リーグ戦に向けてしっかり詰めて行きましょぉ!!




第3回ミラクルカップ 得点王


MISTRAL #11 和田 亜紀子が選ばれましたぁクラッカー


(本気でカメラPhoto撮り忘れましたぁ叫び


おめでとぉクラッカーパチパチッ





個人的に初ミラクル堪能させて頂きましたぁチョキ


オモシロカッタァ音譜わぁぃわぃ





今回、企画・運営を中心となってやって頂いた皆さん


本当にお疲れ様でした。


素敵なプレシーズンマッチとなったのではないでしょうか?!


また、各景品がデカッ!お菓子ってのも普段のリーグ戦とは違い


素敵な感じでしたぁチョコレート