東海遠征@名古屋 | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

東海遠征@名古屋

お疲れ様です♪

日曜日はとっても、ウンうんちのついていたこっちんです!

洗濯機で、ガンガン洗ったら落ちました!!

これで、私もウンも流れてしまったでしょうか・・・ガーン


今更ですが、東海遠征の写真をアップしま~すニコニコ


色々書きたいことがあったのですが、

若年性アルツの為、記憶がアヤフヤなので、

写真だけ・・・。


≪①日目:風来坊にて・・・≫


風来坊①


風来坊②

モグモグも世代交代?!

#32の方が、最後まで食べてましたよ~

ってか、12期が一番食べてました・・・ヒヨコ



風来坊③

これで、手羽先8人前?!

結局、手羽先&手羽元あわせて、40人前食べました!!



風来坊④

ミキティ作:使用後の手羽先のオブジェ




≪②日目:全試合終了後・・・≫



集合写真



もっと、もっと沢山写真カメラを撮れば良かったと後悔・・・

よぴえサン、デジカメ担当受け継ぐのも無理でしたダウン