新人紹介No.6 | MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

新人紹介No.6

こんにちは!
ありさからご紹介預かりました。
新人第6号じゅんです!





写真は大学からの偉大(?)な先輩方と!笑



それでは自己紹介させて頂きます!


1.名前
井畑美咲(いばたみさき)

2.ミストラルでのあだ名
じゅん
学生時代からの名残で、嵐の松潤に似ているからという由来ですが実際似ているのは眉毛だけです。笑

3.ポジション
MF

4.ミストラルに入った理由
初めて練習に行った時、いきなり楽しくプレーできてびっくりしたからです!
直感的に自分に合っていると思えたのと、チームの雰囲気も面白くて惹かれました。

5.好きな食べ物
チョコと茶色い食べ物
よく考えればチョコも茶色でした。

6.好きなタイプ
肌が綺麗な人!!

7.好きな仕草
不意ににこっと笑ったときのあの感じ。笑

8.好きなテレビ
アンパンマン

9.好きな言葉
やらなかった後悔よりやった後悔をしろ


ということで私の紹介はこの辺で……



続いては、私の愛する同期たかしの紹介です!






■すごいところ
とにかくクリアが早すぎる!笑
ラクロスについて常に学ぼうとする意識が高いところ


■好きなところ
真面目かと思いきや意味わからないタイミングで天然を出してくるところ💖
たかしと話してると気付いたら二人してよくツボって大笑いしてる気がします笑

■くせ
呼吸かのようにいつもあくびをしているので、むしろそれが彼女なりの呼吸方法なんだと思っています

■何か一言
守護神たかし!!
学生時代のときからたかしがゴールにいてくれると本当に頼もしくて安心だなって思ってたから一緒にプレーするのが楽しい!
守って繋いで攻めて必ず日本一を勝ち取ろう💪🏼🎌



というわけで、この大好きな同期と最高のチームで頑張っていきます💪🏼日本一になります!!









ではでは、こんな私たちですがこれからも応援のほどよろしくお願いします!