こんにちはエリカです.

 

久々にエイジレスな生き方についての記事を再投稿

 

 

 

 

世の中では

 

35歳を超えると「おばさん」と言われるらしいのですが、、

 

 

image

 

 

 

エイジレスな生き方を

 

私の周りの女性たちにお薦めしている位ですから

 

私の生き方の美学的に

 

おばさんと呼ばれていたとしても

 

おばさんにはなりません(笑)

 

 

 

 

 

なんと言うか、

 

世間ではおばさんという呼び方自体に

 

悪意を感じることもありますが

 

それは おばさんの解釈が

 

イケテナイ女 

 

という事だからなんだと思うのです。

 

 

 

 

ファッションやメイクや体型

 

立ち振る舞い、言葉使い、心持ちも含め

 

を捨ててしまうと 

 

リアルにおばさん化が加速する

 

 

 

 

ここが分かれ道

 

 

 

おばさんを通り過ぎて

 

おじさんになってしまう人もいたりして.. (・∀・)

 

 

  

 

 

妻であっても 母であっても 女は女なのです

 

 

 

捨ててしまったを取り戻したいと感じていたり

 

おばさん化から脱却したいなら

 

 

 

 

卑屈にならない

 

拗ねないと言う

 

メンタルの在り方も勿論 大事

 

心の余裕は女性をより魅力的にみせるものです

 

 

 

 

そうそう、

 

おばさん脱却法として

 

最速で効果的な方法があるのでご紹介しましょう

 

それはね、

 

 

 

 

 

可愛くもセクシーでもない

大きい ゆるい下着をやめること

 

 

 

 

その心は



 

見えないから、と言って

 

まーいっか、どうでもいいーでいると 

 

一事が万事でどんどん 

 

まーいっか、どうでもいいが増えていくから(>_<) 

 

{B01B9506-DF14-4282-9AA5-6004C8EB3543}
 
 
 
意識改革せよ
 
 
 

女らしい素敵なランジェリー

 

つけてみると 

 

実際、

 

面積小さくて

 

まず のっかってくるハミ肉ちゃんが

 

気になってきますよね(笑)

 

まずは自分の「現状」に目を逸らさないこと

 

そことっても大事ね^^

 

 

 

で、

 

これ どーしたら良くなるかな。

 

 

 

 

 

なんて感じで

 

下着から → 体型に意識を向ける→ 食生活の見直し→ボディラインメイク etc 、、、

 

美意識は自分の中で どんどん連鎖していく

 

 

 

 

そして、ぜひその決意を胸に行動を!

素敵な連鎖で  を取り戻していきましょう。

 

 

 



自分を楽しめちゃうマインドがエイジレスの秘訣なり♪

 

 

 

 

 

 


【エリカのメルマガ】

イベント・セッション・お得情報・リアルタイムな情報をゲットイエローハーツ