お久しぶりになってしまいましたが、、、

 

You Tube始めました!

テーマはずばり、アンチエイジング=若々しくなる習慣づくり✨

 

アンチエイジングケアは多種多様化の時代。

 

私個人としては、

外側(外見)を切ったり貼ったり形を変えることで人生が変わるとは思っていなくて

綺麗になる努力をすることが、一番のアンチエイジングに繋がると考えます♪

 

努力をすること、それこそが「自信」となり、

自信こそが、内側から溢れる輝きとなる。

 

アンチエイジングケアには、様々な考えがあると思うけれど、

私としては、まずはしっかりと内側からのケアをすることをお勧めしています。

土台を整えてあげること、基礎をしっかり作る。

 

 

栄養や酸素を届ける血液の流れ

老廃物を排出するリンパの流れ

体を支える筋肉

滞っている場所はどこなのか、

自分の体の声を是非聞いてほしい。

 

そういう視点でのアンチエイジングケアをyoutubeにしているので

是非みてくださいね!

 

 

なかなか気合いのいるYouTube(笑)

どうか、『チャンネル登録』でお力添え頂けるとありがたいです。

 

どうぞ宜しくお願いいたします❣️

 

検索ワードは『ヨガ的美容家エリカ』で出てまいります🙏