発情か?( ;∀;)? | 秋の空からやって来た!

秋の空からやって来た!

シャルトリュー♪レイちゃん♪の成長の綴り

新しいキャリーを買いました。

何故なら・・・


来てしまったようです。
軽い発情が(´▽`)
「ニャンニャンごろごろ~」がほぼ一日中続きました。
食欲もイマイチだったのでいよいよかと思いまして、翌日に獣医さんの所へ行ってきました。


車の中で我慢出来ずに顔出しです。かわゆす♡




ちょっと早いかな~と思いましたが、調子も良さげだし
診察の結果、お医者様も「大丈夫」と仰っていただいたので。

12日に避妊手術決定しましたー!!!



結局、ゴロニャンの時期は1日で終了しました。
このまま放っておいたらすぐにまた始まっちゃうのかしら?

それにしても、
ちょっと前までティッシュの箱に納まっていたのにね、こんなに大きくなっちゃって(^^♪


という事で、
いよいよレイちゃんも大人の仲間入りです。
私も数年後はレイちゃんと同じ立場になるよ~(*´▽`*)



にほんブログ村