舞台 バイオハザード・ザ・ステージ | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日で舞台バイオハザード・ザ・ステージの全公演が終わりました。

今朝はまだ舞台をやっている感覚があり、時間を見て飛び起きてしまいました。


でも、それは昨日まで。。


寂しさと昨日までの興奮と余韻が抜けないまま今日1日を過ごしました。



思い返せばいろいろあったこの1ヶ月間。
顔合わせの時が、凄く懐かしいです。



舞台のお話を頂いた時に
”舞台って、どんなものなんだろう”と
舞台がものすごく未知のもので、稽古初日は何をするんだろう。とか、
小屋入りってなんだろう。とか、音楽の知識以外の事はちんぷんかんぷんな私は、
ドキドキとワクワクが共存していた気持ちが懐かしいです。

あの時にはまだ感じていなかった
舞台ならではの楽しさと喜び、
仲間と出逢い、
共にひとつの作品を創る幸せなど
この舞台を終えた今、沢山感じさせて頂けました。
アーティストとはまた違った喜びと実感なんです。



初舞台がバイオハザード。
タイトルも大きいし舞台も大きかった。
今でも凄く贅沢だなって思うし、
初舞台がこの作品で、本当に良かった。


自分の楽曲「Until the Justice」が流れながらの最後のカーテンコール
スタッフさんも、キャストのみんなも一緒に歌ってくれて最高に嬉しかったです。(*^^*)




バイオハザード・ザ・ステージというこの作品を通して脚本演出家のヨリコさん
カプコンの小林さんをはじめ
素晴らしいスタッフさん
素敵なキャストのみなさんと出会えた事に感謝です。

そしてこの舞台を通して出会えた沢山の方々。そして事務所のレイチェルチーム。

全ての皆様の支えがあってこそ
1ヶ月ソフィー・ホームとして生きることができました。


心から、、愛を込めて

本当に本当に
ありがとうございました。(*^^*)


バイオハザード・ザ・ステージ。
私はソフィーとはしばらくお別れですが、
またひとつになれる時を楽しみに。


またバイオハザード・ザ・ステージのみんなと会える日を楽しみに。(^^)



さて!レコーディングが待ってます。
お待たせ!Raychell ♫

{0EEC4679-D747-4190-8780-CA4D9C84F042:01}