(画像はお借りしました)
結婚指輪は旦那が合わせてくれたおかげで意外とすんなり決まりましたウインク

倖田來未のDejavu tourに広島へ旅行も兼ねて行ったとき、散策してた所がブライダルリングのお店が通りに沢山あって、
いろいろ入って見たときに出会ったのがきっかけチュー
ゼクシィで見たときはダイヤモンドシライシとかいーなーアップって思ってたけど、
実際見てみると イメージより華奢な感じが足りなくてガーン
絶対華奢なデザインがいい!と見て回った時に LAZARE のお店が…ラブラブ
『暗闇でも輝くダイヤモンド』と言われるだけあって、薄暗い店内で キラキラ輝くダイヤモンドに一目惚れしたのでしたキラキラ

地元には天神しかお店がなかったので近場でも探したけどやっぱり LAZARE の華奢さと輝きが忘れられず…

Brighton に決めたのでしたラブラブ
この逆S 字の華奢さにふんだんにちりばめられた メレダイヤラブ

今でも1日一回以上眺めてはうっとりしています照れ
クリーニングとか遠いから大変だけど、
でもキレーキラキラキラキラキラキラなのですラブラブラブ