式場に関してはこだわりがありすぎて
本当にいろいろ回りましたウインク
食事や買い物のついでにチャペルだけみた所

❤葡萄の樹
友達が挙げている数no. 1
料理が美味しいとの声 多数!
❤THE  BLUE
黒いカーペット?凄くかっこよかった!
でも挙式してる所 買い物客から丸見えI

フェアに参加した所
❤八幡ロイヤル
高砂がなんか凄く残念でしたI
披露宴直前の会場を拝見しました!

❤マリコレ
チャペルが本当に素敵
乙女の希望が詰まった式場です

❤ベルクラ八幡
螺旋階段とライトの演出が素敵でした

❤ベルクラ福岡大濠
写真でみるとめっちゃ綺麗なチャペルが、
生で見ると思ったより小さかった…

❤ノートルダム北九州 
オープン日のフェアに行ったため
残念な応対をされ、途中で帰っちゃいました
模擬挙式で旦那が寝る始末…

❤RITS 5
待合のソファー等が凄く可愛かった!

❤グラナダスイート
マイクを使った連携が見事!!
まさにホテルのスイートルームのようでした




❤アルモニーサンク
チャペルが綺麗でした!
試食会で元職場の先輩と鉢合わせ…笑
真横にいたのにしばらく気づかなかった笑

❤ヒルトンシーホーク
スカイチャペルは素敵でした!
ただ模擬挙式の素人さんが…
ドレスに埃がついてるわ、
歩き方可笑しいわ 指輪交換ぎこちないわ しまいにゃ最後に新郎こけるわ…
模擬挙式は プロのモデルか式場のスタッフさんがやるべきだなぁと感じました…I
料理も私達の口に合わず…
模擬披露宴もあったので デザートブッフェで サンタの砂糖菓子食べたのがいい思い出 笑

❤ホテルクラウンパレス北九州
古かったのと、スタッフの対応が残念でした…

❤ホテル イル.パラッツォ
入り口がわからない…10分以上迷ったI
料理は美味しいし チャペルもランウェイ風で素敵でした!

❤マリゾン
本当ウエディングアイランドI
テーマは良かったのですが、
海の上にあるためか サビ等が目立ち 気になったのが残念

結構いろんな所いってるな…笑

印象的だったのは
マリコレのチャペルI

グラナダスイートの接客と料理I

イル.パラッツォのチャペル…かなI

ただ グラナダはチャペルが思ったより小さかったし 夜のお店がありすぎるI
イル.パラッツォは入口がものすごく分かりにくくて しばらく迷ったI

そして、福岡は…やっぱり遠いI
ということで諦めましたI

マリコレは…地元だし、可愛いし、海が見えるし…友達と被らないしI
そしてなにより、チャペルが素敵なんですI
フェアで見させてもらって…感動して泣きました 笑
模擬挙式何回か見て ドレスに埃がついてるとか冷静に見れるくらいになってたのに…笑
そんな私が号泣ですI
そんなこんなで、マリコレに決定しましたI
(画像はお借りしました)