第一回目のドレスの打ち合わせは
衣装についてのお話等を聞いた後に
ドレスを見せていただきましたラブ
ウエディングドレスがいっぱいありすぎて圧倒され、カラーから見るという事に…笑



これは シュガーケイのドレスで、ウエディングドレスだそうですウインク
カラーとして着る方もいるそうウインク
めっちゃ可愛いけど、ピンクが多いので
ウエディングとして使うのはどうでしょう…



赤は大政絢さんのドレスラブ
トランプが印象的ラブラブ
これでアリスをテーマにしようかと思いましたが バレンタイン チョッパーが元々のテーマだったので、迷い中…


これもシュガーケイ照れ
私、シュガーケイがすごい好きみたいです♪
旦那がワンピースのローが大好きなので
これをごり押ししてきましたが、
私はカラーはピンクの可愛いのにしたくて
意見が合わず…

次は一ヶ月後ということで、、、
ちゃんと決まるのかなショボーン心配アセアセ