二回目はウエディング重視で見ましたラブ
担当さんが好きそうだな…と準備してくれていたシュガーケイチュー
手触りが気持ち良くて仮押さえしたドレスウインク

カタログに載っていて着てみたかったドレスキラキラ
可愛いけど背中が目立つので却下されましたガーン


バービーのドレス照れ
顔色がピンクだとパッと明るくなるので仮押さえしましたラブ
でも冷静に見るとなんか物足りない…

大政絢のドレス 紫は性格悪く見えるからこれも可愛いけどダメだなー。


神田うののドレスチュー
すっごい可愛かったけど、裾が調整できないらしく オチビさんな私には難しいとのことで諦めましたショボーン





お気に入りの一着みつかるなぁ…びっくり