どこに置こうかまだ決めてませんが
とりあえず 買いましたウインク

3coins です照れ
欲しかったけどずっとY がなくて
待ってました!ようやく買えたニコ
造花を買って飾り付けします♪

昨日、花嫁さんのブログによくでてくるお店、シモジマとやらに初めて行きました!!
PARCOの新館キョロキョロ
PARCO行ったら極み屋のハンバーグ食べたくなるけど我慢しましたグラサン
いろいろ商品あってめっちゃテンションあがったけど、結局何も買わずに帰りました…笑
旦那が手先が器用なのでいろいろお願いして作ってもらいます!そこは節約だっ

私は不器用なので簡単なやつだけ頑張ります…笑ガーン

めざせチューいろいろ工夫して、
来てくれる方の記憶に残る結婚式キラキラ