今回は 前回切れなかったWD 2着と、
またカラーを二着着させてもらいましたチュー
旦那の病院が長引いて10分程遅刻

これは、衣装店さんのパンフレットに載っていたドレスでシンプルなのもいいかなーと思って着させてもらいました!
が!!いつもこんな感じのワンピースばっかり着ているので… 
「普段着にしか見えない」と旦那に一蹴されました…笑
確かに、私から見ても普段着ちょっと豪華バージョンです…ショボーンなので脚下ガーン



これは すみれ のWD です!
キラキラしてるのがすごくキレイだったんだけど、写真で見るとイマイチ伝わらない…?
でもこのドレスは背中がしっかりしている感じなのと、胸が目立たない気がするので仮押さえしました!
旦那がすみれが嫌いなので微妙なリアクションでしたが… 私は白の色味は真っ白なのが好きなので気に入りました♪

旦那が好きな濃いピンク口笛
出会った頃はこのピンク見ただけでテンションが上がってたのに…
今はONEPIECE のローに夢中らしく 
あーはいはいというリアクションでした…笑
これはこれで可愛いと思うんだけどなもぐもぐ
男性はドレスに興味がない生き物と割りきるべきなのでしょうか…
さみしいのうショボーン

最後はシュガーケイの新作!
飾ってある時はすごい可愛く感じたのですが…写真で冷静に振り返ると…
似合ってない…笑 
へんてこりん…笑
ピンクベースなのに緑とかはいっとるけたんちくりんになってるんかなショボーン
上半身のデザインは可愛いのに
WD は二着に絞れましたが CD はまだまだ決まりそうにない気がしてきました…
うーーーーーーーーーーん…
大丈夫かなぁショボーン