仮の招待状が完成したので 二回目の打ち合わせへ行ってきましたー!!
プランナーさんがとても落ち着いた感じの貴婦人だから わいわいがやがやな私達と合わない気がしてたけど
契約した時のプランナーさんもついてくれてなんとか打ち解けられそうですっ
良かった…
招待状の文章を添削して頂いた後
疑問に思ってた事をありったけ書き出した
紙を差し出して 全部答えてもらいましたっ 丁寧に答えて貰えて嬉しかった照れホゥ

式場によっては ご祝儀を親族の足元で管理する所があるらしいから心配してたけど、しっかりしてるみたいで一安心♪
前の職場の社長が心配してたことも問題なさそうで良かった♪
とりあえず招待状発送が最優先だっっ!!
招待状の香りつけも chloeの香水でほんわりつけることに成功しました♪
返信はがきも 付箋も全部招待状に挟むらしいから それまでまたジップロックで香りつけ
料金別納シールも 昨日郵便局に確認しに行って ちょっと修正して完成したし とりあえず順調…かな??
あと3ヶ月しかないから 気を緩まず
準備していかなくちゃ!!










昨日飾り付け可能なスペースを聞いて写真撮ってきました♪

結構作らないとかな!?

あと、芳名帳用紙の裏に地図が載ってる物か、地図のみにするかきめないとっっ
旦那いわく、「先に渡したら持ってくるの忘れる人絶対おるちゃ!」と一言…

ムムッ 普段全然手伝ってくれないのに
たまに、くれる意見は 的を得てるな…
ネットでいろいろ探してみようウインク