ご覧くださってありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

私、今月誕生月なので、ポイントタウンからガチャ券5枚もらえました( *´艸`)




木曜日だから 良いポイントもらえました( *´艸`)わーい


そして、初めて漢探検定で最後まで行きましたつながるうさぎ

たった一分のゲームで80ポイントもらえました( *´艸`) 80ポイント=4円カナヘイハート
ちりつもですとびだすピスケ2

誕生日、今年は仕事がおやすみなので、
アニバーサリーレストラン予約しましたカナヘイきらきら


ちょうど プランナーさんに貸してた
タルトスタンドを返してもらう連絡がきたので 話の流れでそのまま予約しましたカナヘイハート

アニバーサリーレストラン行くときに
タルトスタンドも返してもらいます( *´艸`)

楽しみだなぁカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケ



今回ガチャもらったサイトはこちらカナヘイハート
一緒にチリつもしませんか?
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎日のガチャビンゴでポイントゲット!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料でモラえる お得にタメせる!


こちらもぜひカナヘイうさぎ
http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=3122319