ひさひざに、一条工務店の記録です( *´艸`)

同じ一条でお家を建ててる方のブログで、フィリピンの火事の事を知りましたとびだすピスケ1

で、主人へ伝えておりましたやる気なしピスケ
「影響ないやろーあんぐりピスケ」なんて呑気な主人。。

コストコ3店舗くらいの広さが燃えたそうですねつながるピスケ
恐ろしい…

今日、営業さんから連絡があったらしくて
その事を聞いたそうですつながる花1

「情報通ですねー」と言われ、
「ええ、嫁が。」と応えた主人(笑)
絶対私、めんどくさい奥さんって思われとるやろうなぁ。。
心配性だしねあんぐりうさぎ

ええ、情報通です。私、ブログ沢山拝見してますからてへぺろうさぎ(笑)

影響はないらしい(我が家の材料はもう準備済みとのこと)
私が心配していた 仮住まいの家賃は
もし、仮に引き渡しが延びたら負担してくれるそうです。

元々住んでた家を 壊してますからね
( ´∀`)ハハハ
引き渡しが延びたら…かかるはずのない家賃が発生しますもん。。
良かったー一安心です( *´艸`)


もうすぐ、結婚式から一年になりますカナヘイハート
はやいなぁ。。



毎日コツポチでポイントゲット気合いピスケ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ガチャやビンゴでポイントたまります!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料でモラえる!お得にタメせる!



お金がたまるポイントサイトモッピー