今日はお家でも結婚式でも猫さん記録でもありませんあんぱんまん

純粋にオススメしたいのと
使い続けるのを怠けないように記録します( *´艸`)


私は事務のお仕事なのでほぼパソコンにかじりついてますリラックマ
そしてお家では携帯依存症(笑)
からの今ハマってるのは 零というWii Uのゲームあひる

そう、眼を酷似して身体も凝り固まっています354354そして 頭皮も…え゛!

そんな私みたいに酷似して頭皮が凝り固まってる方へオススメしたいもの…


Aujua  AGING SPA  
リフティングローション


ブローする前に 頭皮に20スプレーして
マッサージするだけのお手軽ケアですキラキラ

これだけでいつもスパしてくれる可愛いお姉さんに 頭皮柔らかくなりましたよえ゛!
とビックリされる実力派!

引っ越しとかでずっとそのサロンに行けてなかったので ずっとサボってたんです。
(Aujua シリーズは条件をクリアしたサロンのみが取り扱え タグ?で厳しい管理をしているため、オークションなどでの販売がされてませんリラックマもしネットとかで見つかったら販売元を調べられそのサロンは契約を切られるんだとか汗しかも、取り扱ってるサロン あんまりないんですよガクリ)

次にサロン行くときにヘッドスパしてもらって 頭皮の柔らかさを確認するのが楽しみです( *´艸`)
頭皮固かったらせっかくのスパが激痛で終わりますからね(笑)

販売契約サロンの検索はこちらから
❤Aujua  サロン検索




そしてそして、こうゆうのもcodeに登録できるかなぁ?と思ってやってみたら…
これも大丈夫でした( *´艸`)



レシートがお金に変わるアプリ「CODE」で毎日得してます♪ https://code.r-n-i.jp/store #CODE

cash Bで対象外の物はこちらで登録しましょうラブ

もちろんcash Bも使ってますキラキラ




主婦御用達アプリWハート
対象商品のレシートとバーコドを読み込んでポイント貯めます❤
どこのお店でもOK
お金が帰ってきますよキラキラ
登録はこちらから好cash B

お友達紹介コードに
ABBK2と入れてください( *´艸`)
賢くお得に生きましょうキラキラ