さてさて サンマルコ 続きですラブ

フルコースではありませんが 試食がありました(*'∀`*)v


前菜キラキラ 人参さんが大きかった…笑
サーモンサラダミニー

お肉 (喋りながら食べたのでこの時点でお腹いっぱいリラックマ)

デザートおんぷ


お友だちの出産祝い以来なので
食べながらいろいろ話せましたあひる

試食した部屋が好みでないので
もう自分達の話ばかり…ごめんなさい汗

チャペルを前に クロークとゲストのロッカーを見せてもらいました!

ロッカーあるって良いなぁえ゛!

プレ花嫁さん、ご祝儀管理ですが
親族の足元で管理するとかゆう
古い習慣がないか確認したが良いですよ~!親族からしたら そんな大金預かってたら 楽しめませんもんねうう

今は金庫管理の所がほとんどだと思いますが!

花屋さんも中にあるらしくて
お友だちがブーケもらってました!
私も欲しかったなー。。


ちょうど披露宴が始まる会場があって、
プチギフト件ウェルカムオブジェ?
を見つけました!
一目見て あ、ピアリーのだ!
っとピンとくる私。
ごめんなさい、なんか箱がちゃちかったです354354ちょっとガッカリした泣


それから チャペルへ!
アンジェリカノートルダムと一緒で
アイアンの扉が!!

私、あんまこの扉好みではないんですよねー。
なのでテンション⤵

でも天井は高かったです!



新郎新婦からみた図。

建物が十字架の形になっているそうなミッフィー




確かに凄かったですキラキラ
あんまアンジェリカノートルダムとかわんないなぁ。。と思ったりもしましたむっ



チャペル以外は サンマルコのが
圧巻!でしたけどねリラックマ
あと、猫が七匹いるそうです!


こんな感じで薔薇


大聖堂はやっぱりすごい!

けど。けど。。
やっぱり私はマリコレのチャペルが好きだー!!!

マリコレ❤プラチナ色の涙

と改めて思っちゃいましたキラキラ