ひさびさ アットコスメさんから頂きましたキラキラ

ミュオ ボディソープ&クレンジングオイル


洗い流した後までうるおいが続く、“モイスチャー無添加”ブランド

●洗い流した後まで、うるおいが続く“モイスチャー無添加”シリーズ。
●7つの成分が無添加:着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・シリコン・アルコール(エタノール)。アレルギーテスト済み*1
●高いモイスチャー効果でうるおいが持続:汚れだけ落とし、うるおいは守る“うるおいキープ処方”採用、さらに洗い流した後までうるおいが続きます。
●国産米由来の酒粕エキスと米ぬかエキスのW天然保湿成分配合。
●天然アロマのやさしい香り。
●お子さまのデリケートな肌もやさしく洗いあげます。

*1:すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。





パッケージもシンプルで大人っぽいですね( *´艸`)

泡立ちの写真がありませんが…
ほわほわの泡で 香りもふわっと
心地の良い感じでしたあひる

しかも、これ二日間続けて試した後
いつものボディソープに戻したらですね
乾燥がすごくて痒くて痒くて…354354
かきむしってしまいましたガクリ
使い終わってから良さをめちゃくちゃ感じました!!

買ってみようかな…と思った逸品です(*'∀`*)v
皆さんもぜひお試しくださいキャッ☆ハート