これからアメ限と全体公開を
使い分けていきますので
お友達になってくれる方
ぜひアメンバーお願いしますラブ

壁紙が貼られてましたっっ!!

私の大好きピンクさんラブ
トイレと脱衣室 クローゼットは好きな色にさせえもらえましたラブ(あんま人に見られないからね笑)

こちらはリビングです!!
テレビ面は黒に自分達でしたのに…

入った瞬間、かっこよさに
「おおぉー(pq゚∀゚*○)!!」
ってなりました(笑)


意外と家の近くにエクステリア見れる所があったので行ってみました!!

これかっこいいな!
でもこれにしたら せっかく貰える表札がいらなくなっちゃいます汗

一条オーナーの皆様 外構は提携の所に頼まれましたか?!
今になって悩み始めました。。