前記事と同様の愚痴になっちゃうので、
アメ限にするのが大人の対応かと…
迷ったのですが。。。

あまりの酷さにイラッとしたので晒します❤

皆様、これ どう思われますか?

【仏間】

【リビング】

【寝室】

これ、完成形らしいです。


下二つは 広~~~い心で許したとしても、
一番目酷くないですか?
え、なにこれ素人?笑 って笑っちゃいました(笑)
平和主義の私でもぶちぎれるわ。

とゆうわけで、前記事の分は修正をしているご様子。

クロスに関しては、素人じゃなくて本物のクロス職人にちゃんとやって欲しいなぁと思いました。おかしいなぁ、週2で差し入れ持って見に行ってたのにこんな仕打ち受けるんだ。。

クロックス チョッパーのピンついてたから
良い人かも!なんて思ってたけど
違うんだね。。。