またまたモラタメさんから頂きましたラブ

日本予防医学 イミダペプチドスープキラキラ


本も入ってました!!
まだ読めてないけどもぺこ


見た感じ、普通のインスタント スープです!


イミダペプチド配合で元気と旨味をギュッと凝縮

ヘトヘト対策No1の『イミダペプチド成分』の特徴を存分に活かした、とっておきのスープを2017年もご用意しました! 『イミダペプチド成分』は鶏肉から抽出を行うため、チキンコンソメのような風味と旨みがあります。それを活かし、寒い冬でも暖かく・美味しくお召し上がりいただけるスープをつくりました。『イミダペプチド成分』を日本で初めて商品化した日本予防医薬だからこそできた、とっておきのスープをぜひご賞味ください。



お湯を注いですぐ15秒かき混ぜて、1分待ちますあひる


北海道産スイートコーン100%コーンの豊かな甘みと、たっぷり野菜の深い味わい

コーンスープの要であるトウモロコシには甘味が強く、香り豊かな『北海道産スイートコーン』を贅沢に使用。 さらに風味豊かにするために、フランス料理で『ミルポワ』と呼ばれるタマネギやニンジン、セロリなどの香味野菜を配合。砂糖では真似できない野菜ならではのやさしい甘さを引き出し、深い味わいに仕上げました。

原材料名

スイートコーンパウダー、砂糖、乳及び乳製品を主要原料とする食品、イミダペプチド含有鶏肉抽出物(チキンエキス、デキストリン、澱粉)、食塩、オニオンエキスパウダー、ミルポワパウダー、白コショウ/増粘剤(加工デンプン)、乳化剤(大豆由来)、リン酸塩(K、Na)、酸化防止剤(V.E)、クエン酸

栄養成分表示 1食分(14.9g)当たり

エネルギー 57kcal、タンパク質 1.5g、脂質 1.0g、炭水化物 10.5g、食塩相当量 1.09g
イミダゾールジペプチド 100mg

57キロカロリー!

良い感じですね( *´艸`)


このスープを飲んで

本も読んで、疲れにくい身体を目指しますキラキラ

モラタメさん、日本予防医学さん

ありがとうございましたラブ