こんにちは!
連休中に引っ越し準備ほぼ終わらせたかったのに全然進んでいない純恋ですガクリ

直前まで使うものが沢山あるのでなかなか前もっての準備は難しいものがありますねうう
(いいわけ…笑)

さてさて 今回はポイントタウンについて
今後忘れないようにする事もかねての記録です。

nissenでベストスーツを購入しました。
でもサイズがでかすぎたので交換しました。

商品は無事交換されましたが、
まさかの非承認扱いにされポイントがつきませんでしたムカムカ

こんなときのお買い物保証!!あひる
と思い、結構な数のやりとりを
サポートセンターの方としました。

が、やっぱり返品扱いで非承認。

認められませんでした。。

nissenの方の指示に従わず、一旦返品して
ポイントタウンからまた注文しないとダメだったらしいです。


でもさ、、でもさ?
こうゆうのってポイントタウン通してるって
企業にバレたら対象から外れるんでしょ?
だったら交換の時に 交換するけど
ポイント入ります?とか
聞けないし。。

素直に交換した私、かわいそうくない?

って思いました。

まさかこんなことになるとは思わず
交換の際の記録とかとってないし。。
そもそも記録とっててもダメっぽい。

あーーーはがいーー。
なんか損した気分。

なのでもう、nissenからは買いません!
とゆう決意をしました。

こないだRyuryu で買った時も返品しようかと思ったけど 交換だったら送料かからなかったけど 返品だと送料かかるから交換しましたあひる
うまく対応してお得生活頑張りますリラックマ