引っ越しが近付いてきて そろそろ家具等を揃えて参りましたあひる

T-falのステンレス鍋を ほいっと渡されて持った瞬間 ぎっくり腰になってしまった純恋ですガクリ
ここまでガチなぎっくり腰は初めてです。
仕事、大丈夫かな(;・ω・)
健康ってとってもしあわせなんだと、改めて感じています。。
なおったら 腹筋背筋鍛えるのガンバロウ。

さてさて やっぱりソファーは
私が惚れ込んだブリガンタンになりましたラブ

このまふっと感がたまりませんWハート
色は黒で 裏が皮張りの白にしましたあひる

いつか一人がけも欲しいなぁ。
ベッドは 主人の気に入ったマットレスがシングルタイプしか規格がなかったので
必然的に私が希望していたキングサイズになりました!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワーイ

ガッツリ高額になってしまったので
ポイントたまるな♪なんて浮かれておりましたが…

ラインペイって本人確認ないと10万までしかチャージ出来ないんですね!!

しかも、5万使って また別会計で使おうとしたら残高はあるのにエラーになって使えませんでした!!
しかも有効期限がきたら残高なくなるみたいな事書いてあって はぁ?( ´Д`)?っとなってます。。
でも50円に1ポイントって大きいですよね。。
でもチャージめんどいしし口座登録もしたくないし、、高額な物は買えないし、、、
不便に感じだしましたうう

結局エラーになるからカード使ったしムカムカ

極めつけに… ベッドフレーム先にカードで落としたからクレジットも限度額オーバー笑

ラインペイ+クレカ+現金とゆう
めんどくさい組み合わせで大金を支払いました笑

現金で払えばホームセンターのポイントは倍つきましたが ホームセンターで買うことって他にほぼないので(主人の好みに合わない)
ポイント余らせちゃうより ラインペイやクレカのポイントついたほうが使い道があるんですよねー!!

しかもベッドフレーム 大手の家具やさん全然売ってないんですね!!
あってもクイーンまで。。

アウトレットとかいろいろまわって
ようやく見つけました。

あと、不要な家具を引き取ってもらいました。
食器棚が立派すぎて 買い手がつかないから安くしかつけれないといわれ、、
オイルヒーターやストーブは季節外のため無料引取。
家電は10年たつと値段がつけれないそうで
食洗機も無料引取になりましたリラックマ
処分する事考えたらまぁいいやーと思ってお願いしました。
もっと早く売れば良かったかな?
でも猫さんのためにオイルヒーターはギリギリまで必要だったし仕方ないか。。

そんな感じでゴールデンウィークが終わりましたリラックマ
スペワ行きたかったけど 最近普通の日でもタイタン70分待ちらしいので
普通でそれならゴールデンウィークどうなるん?!汗って恐ろしくなって行くの辞めました354354

なくなる前に一回は行きたいなぁ。
引っ越してからかな。



もうぎっくり腰にはなりたくない!!怒
なんか早くなおる方法知ってたらご教授ください!!キラキラ

炊飯器とかネットの方が安いのでネットで購入しました!

読んで頂きありがとうございましたラブ