もうすぐ引き渡し!とゆうことで、
スモやんな旦那氏、迷いに迷ってついに決断を致しました!


俺、ploom  tech にする!!

壁紙がヤニに侵されてゆくのもヤダし、
かといってわざわざ外に吸いに出るなんて続かないし、、
あと最近、私のむせ方が酷いので決心してくれたようです!!ラブ

Ploom  tech にするにあたっての問題。
どこから入手するか。

①ネットで買う?
ネットではほぼ2.3倍くらいで売られてるらしくて、買うのを躊躇う旦那氏354354

確かに、馬鹿らしい(*´・ω・`)b

②並んで買う?

これは体力勝負ですよね。。
幸いな事に、ploom  tech のお店は
福岡にあるので 並ぼうと思えば並べます。

今の時点で ploom tech 買えるお店、
全国で福岡だけらしいです!!
なので北海道からわざわざお越しになる方もいるらしい。
だから高い金額で転売するんだよね。
多分。。

すごーい!福岡(*´∀`*)キャハ
もう良いじゃん!近いし並んじゃう?(笑)

とゆうわけで…

ネットでいろいろ調べる旦那氏(`ω´)
並ぶ場所とか 4時に並んだら既に60人いたとかいろいろでてきましたあひる
便利な世の中ですねー!!

とゆうわけで 昨日仕事帰ってちょっと
落ち着かせて 0時に出発!!

並ぶ場所を確認したら3人ほどいたので
ひとまず大丈夫やねと安心して 旦那氏の好きなラーメン屋さんへ。

時間も時間やし、私以外皆男性。
おりづらかったです354354

食べ終わって 冬用のコート、ストール、ひざかけを片手にいざ、並ぶ列へ!!
もちろん、背中にはホッカイロを貼ってますあひる

2時です。まだ並んでる人は3人でしたマイメロ
レジャーシートひいて階段に座ったんですけどね、予想通り旦那さんお尻がほぼ骨なのですぐ痛くなりました(笑)
なので アウトドア用のチェアを車から持ってきて、二人どすんと偉そうに座りましたリラックマ
7時まで並ぶので恥ずかしいとかゆってられません!うう深夜だから見えないしね( *´艸`)

並ぶにあたって 私が
蝶々レジャーシートを用意する
蝶々出来たら倉庫から出してチェアーも用意する!
蝶々ホッカイロの準備 携帯バッテリー 持ってるものすべてフル充電しとく!
とお願いをしてましたぺこ

役立って良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

わかかりしころ、万博でのw-inds.ライブやスペワライブで今井絵理子ちゃんを見るために深夜から並んだ経験がこんなところで役立ちましたー(笑)

トイレはグランドハイアット福岡をもうちょっと先に進んだ所にファミマがあるので
そちらをお借りしました( *´艸`)
ちゃんと買い物もしましたよ♪

コンビニはこんな時助かります♪

そんなこんなで
アメブロ見る➡ポイントサイトのルーティンワーク➡エンドレスツムツム➡読書
をして時間を潰しましたにこ

旦那氏もモンハンしたり携帯ゲームしたりしてたけど途中から寝てましたえー
私が帰宅するまで仮眠とってたのに、、ずるいガクリ

6時半になって 整理券が配られました!
100名までしかもらえないので
結構な人数がお断りされてましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 並んで断られた人があり得ないとかゆって勝手に入ってきてたけど、

2時から並んだ私からしたら 

いやいや、あなたの方がありえないですからー!並ぶ時間が遅かったんだよ!!ムカムカ
あきらめなさい!!
なんて思ってました(笑)

さてさて購入時間を選択します!


指定時間までは待つしかないし
お店も空いてないので とりあえずカフェに行って あとは車で待機!

一時間半ほどやっと仮眠をとりました苦笑

指定時間にまたお店に並びます!



ただのタバコ屋さんなのに
めっちゃオシャレキラキラ

JT の会員登録をし、
試してみて購入するカプセルを決めることができましたミニー

紫の吸ってる時にでる煙りから
ほのかに ベリー系の臭いがしますラブ

今までの 経験から 煙がくると
思わず避けてしまったのですが…(;・ω・)
ふわわん♪と ベリーの香りがラブ

思わず 「わーいいにおーいラブ」っていっちゃいましたキラキラ

本体の充電は車でも出来ましたWハート
タバコっぽい感じで、オシャレですキラキラ

ベリーは ガムみたいな感じらしいです!
一日でカプセル一個半消費したので
一日一箱刷ってた計算から行くと
余裕で半分の値段になります!!

私といるときはベリー系
仕事中はタバコに近いフレーバーを吸うそうでラブ

今度から むせなくて良くなります( *´艸`)

転売防止で 免許一つにつき キットはひとつまでの購入になります。
JT の会員登録が必要。
日本在住の方のみ

とかいろいろ決まりがありました。

私たちより先に並んでた人が
どうやら購入出来なかったっぽい。
既に一つ持ってたのかな?

そんなこんなで ploom tech 、
今の所 良い所ばっかりですラブ

並ぶの疲れたけど…肌もめっちゃ疲れが見えてぼろぼろになったけど(笑)
これもまた 思い出になるんでしょうね!

もし キャナルで買う方いたら
暖かく保つ道具、必須です!!
早めに並びましょー!!ラブ

読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ