5月20日 無事引渡し&引っ越しが終わりましたラブ

引渡しと引っ越しと旧居引渡しを
一日で済ますとゆう 無謀なスケジュールを
強行されたためとてつもなく疲れました354354

リラックマレンタカーを借りに行く

リラックマ旦那と一旦分かれて 引っ越し業者の対応

リラックマ念願のテープカット♪

営業さんは初めてのテープカットだったそうキラキラ
前もって見に来てる方がほとんどだから
めったにテープカットはしないらしいです!
でも、テープカットしたかったので
お願いしました( *´艸`)



   イエーイ!(ドヤァッ)
 
…笑。テープにハサミをいれる前に テレビが到着!!
テレビを運ぶ業者さんにガン見されながらの
テープカットとなりました笑

この時点で どんどん業者さんが到着なさった
ため、入居前内覧会の写真が撮れませんでしたううっ...

あとは続々とベッドフレーム、マット
リーンロゼのソファー❤など到着あひる

私は 一日で詰め込まなくて良くない?
絶対大変やん汗

って反対してたんですけど
「一日で終わらせんと あれがないけこれができんってなるのが嫌。」
と言われて 確かに!!と納得しました。

引っ越し業者さんも きて 
家具屋さんも 電器屋さんもごったがえしながら 終盤エアコン取り付け業者も来て…

旧居引渡しの時間になったので
エアコン業者対応を旦那氏に託して
旧居へ。

クッションフロアを冷蔵庫で引きずってたので
その箇所の分だけ 復旧費用として計算されました!
トニちゃんが ドアや壁を引っ掻いてたのは
加算されませんでした!良かった。。
クリーニング代とかも含めて 前もって払ってた補償金で賄えて…本当良かったううっ...
電気代高くてもオイルヒーターでしのぎ、
5月入って暑くても我慢したかいがありましたWハート

玄関のキーレスに感動し、タッチレス水洗に感動しつつも まだ自分のお家とゆう実感が持ててませんが 片付けが落ち着いたら お家の紹介出来たらなぁと思っておりますラブ